悦楽マッサージ

悦楽マッサージ-いいなり玩具-(村上みちこ)の漫画をスマホで読む

村上みちこさんの悦楽マッサージ-いいなり玩具-を読んだ感想を書いたサイトです。iphoneやAndroidスマホで手軽に読むことがOK。画像サンプルをどうぞ~

悦楽マッサージ-いいなり玩具を無料立ち読みOK

悦楽マッサージ-いいなり玩具-
無料立ち読みはこちらから
▼タップ▼

【漫画名】悦楽マッサージ-いいなり玩具-
【作者】村上みちこ
【配信元】コミックシーモア


キャリアーウーマンの由美。美容のチーフを務めるほどの仕事の鬼。でも疲れが溜まるもの。そこでイケメンが在籍するマッサージ店に行くことにした。

そこで裸になって横たわるように指示され、マッサージを受ける由美。でもそのマッサージ師の手がアソコに伸びて・・・。

※コミックシーモア独占配信物です。

悦楽マッサージ-いいなり玩具-のあらすじ

今回、この【悦楽マッサージ-いいなり玩具-】では由美と言うキャリアウーマンがヒロインです。美容部員のチーフという肩書を持ち、男顔負けの仕事をしてきた由美。日頃の疲れを癒すため、後輩に勧められたマッサージのお店に来ていた。後輩曰く、イケメンの一流エステティシャンが居るお店だそうで、店内に入ると噂と違わないとても綺麗な個室へと通される。

服を脱いで裸で横たわる様に指示を受け、その通りにしてマッサージ台の上に横たわって待っていると、一人の男が入ってくる。これまた噂と違わぬイケメン。黒髪にメガネを掛けた、マッサージの腕も超一流。その心地よさに、うっとりとしていた由美。ところがそのマッサージをする手は、徐々に徐々に、由美の性感帯へと移っていく。秘所の近くを優しくマッサージされる由美。そのあまりの心地に、甘い声が漏れ始める。

恥ずかしい声を上げる自分自身に驚き、戸惑う由美。そんな由美に、マッサージ師の斎藤は、実は自分は由美の中学時代の後輩だったことを告げる。そして、由美にフラれたことがある、とも。その事実にまた驚きを隠せない由美。そんな彼女を弄ぶかのように、斎藤は、執拗に由美を攻め立てる。言葉と手、舌、身体。ありとあらゆる手段で斎藤は由美を快楽の世界へと引きずり込むのだった・・・。




悦楽マッサージ-いいなり玩具-を読んだ感想

【悦楽マッサージ-いいなり玩具-】というタイトル通り、舞台はマッサージ店です。昔の後輩がイケメンマッサージ師になって、自分を振った先輩で現在もキャリアウーマンへの道を突き進んでいる由美に会い、復讐します。

学生時代に振った男が見違えるほどにイケメンになって再び自分の前に現れる。なんて乙女の憧れシチュエーションですね。イケメンになっただけでなく、マッサージ師としてのテクニックも一流で、更にそれは女の感じる箇所への刺激もまた超一流。身体に快楽を与えられ、意地悪い言葉を投げかけられ抗おうとしますが、斎藤の昔から変わらない由美へのまっすぐな想いがいじらしくて由美の心を動かします。始めはエロティックに、斎藤の行う悦楽マッサージで由美はいいなり玩具に陥落しそうになりますが、中盤から斎藤のひたむきな由美への想いに、感動すら生み出すそんなお話しです。

エロティックなお話しは凄く好きですが、その中でもやはりハッピーに繋がるような内容だったり、感情移入が出来るようなお話しでないと。と常々思っていました。そしてこの【悦楽マッサージ-いいなり玩具-】にはそれがふんだんに盛り込まれていて、読んでいてとても感動しました。

フラれた男が努力してかっこいい男に生まれ変わり、もう一度、自分をフッた女の元へ現れる。こう文字に起こしてしまうと、なんだかとんでもないお話しに思われるかもしれませんが、その純粋で直向きな想いは今の青少年たちには欠けているのではないかと思わせるほどに綺麗です。とても感動させて頂きました。私はこの作品を自信を持ってお勧めします。その他保護者失格。一線を超えた夜もいいですね。漫画ドクムシも参考になると思います。

その他スマホで読めるオススメ漫画

学園の地下室には制服処女が飼われている

花とうさぎ

犯された人妻・お姉さん




▼立ち読みは、タップ▼


メニュー